主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:12]リアル節足系アーティスト、レックス登場!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200404213804j:plain

あつまれ どうぶつの森の新キャラクター、レックスに会いました~!

ブログやTwitterで他の島での目撃情報を聞いていたのですが、たんたん島ではまだ会えていなかったため、もしかして見逃した…?と思ってました。よかったー!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213828j:plain

パンクな感じでカッコいい。けど“リアル節足系アーティスト”ってなんだ?笑

 

dashimaki-tmg.hatenablog.com

↑レックスと同様に濃いキャラだった(笑)お魚担当のジャスティンに会った時の様子はこちらです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213844j:plain

さて、レックスがしてくれることはジャスティンと同じく、まずは虫の買い取り。ジャスティンの時は腕前チェックがありましたが、レックスにはなし。“ムシゾーンの広さ”とか、言葉のチョイスがいちいち面白いな~(笑)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213900j:plain

ジャスティンが言ってた、模型を作ってくれる友達ってレックスのことだったのか!同じ虫を3匹提出する必要があるのですが、この時すでに夜。島にいるのは蛾やカメムシばかり…ああー、魚の模型を作った時にこうなることも予測してチョウチョとか捕まえておけばよかった…。

しかしせっかくの機会なのに何も作らないのももったいない…ということで、

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213914j:plain

蛾やカメムシよりは…!!

この人たち昼間もいますよね?ジャスティンの時といい、なんで夜に遭遇するんだ…。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213930j:plain

次はかわいいチョウチョをキープしておきます…!

 

次の日、 

f:id:dashimaki_tmg:20200404213953j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200404214006j:plain

完成した模型が郵便で届きました!うん、やっぱりリアルです!

リアルなので、引きで撮影&お手紙写真と並べて小さく披露します(笑)
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ