主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:36]ハッピーバースデー、ブルースくん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200526210552j:plain

昨日5月26日は、我が“たんたん島”のイケてるメンズ、ブルースくんの誕生日でした~!

いや~これ危なかった、5月の20日以降だってことはぼんやり覚えてたんですが、最近島にインしなかった日が数日あったので、スルーしてしまわなくてよかったです…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210620j:plain

最近私のあだ名が“だしピー”で通ってます(笑)

ブルースくんの部屋ってちょっとヤンチャな路地~みたいな感じなんですが、こんなソファーあったっけ?

[あつ森:14]たんたん島 初代移住メンバー決定!新しい移住者を紹介します! - 主人公カメラ。

↑確認してみたら、少なくとも引っ越してきたての部屋にはなかったですね。

その後プレゼントもしてないはずなので、誕生日会の時には必ずソファーが置かれるのかな?立ちっぱなしじゃ疲れますもんね(?)

[あつ森:32]ハッピーバースデー、ロビンくん! - 主人公カメラ。

↑前回のロビンくんの誕生日会同様、写真撮影の時には主役をさしおいて私がどっかりと座ります(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210633j:plain

今回のお祝いコーディネートはこちら!

相変わらず無地のタイツを持ってません…!(といいつつ靴下は柄ものをチョイス。笑)カッコいいブルースくんのお祝いなので、ジャケットでバシっとキメました。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210649j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200526210659j:plain

いつもはオンリーワン感を出したくて、プレゼントはDIY&リメイクしたものを渡してたんですが、今回DIYできるものでブルースくんにあげたいものがこれといって思いつかず…、収納にキープしていた家具からカッコよさげな“エフェクターセット”を持参しました。

なぜかダブって持っていたので、ちょうどいいや!と思ったことは内緒で(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210725j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200526210735j:plain

私の他にはアグネスちゃんが来てました。サングラスカワイイね! ブルースくんが喜んでることが嬉しいって感じで、めっちゃ良い子。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210800j:plain

ていうかブルースくん、もしかしてそのジャケット私と色違いでは?!ビックリ!!

その色よく似合ってる~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200526210836j:plain

この日付入りのフレーム、インスタントカメラみたいな味わいがあって良いですよね。誕生日会の写真撮影にはこれを使おうと思ってたんです。今までは忘れてましたが(笑)

普段クールなブルースくんがニッコニコで嬉しかったです!誕生日おめでと~!!

 

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20200527190601j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200527190610j:plain

そして今日、お礼のお手紙が届きました。キレイなお花の便箋…やだイケメン……!

プレゼントは“ヒーロースーツ”でした!なんで?!笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ