主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:49]新しい出会い?海賊船の船長“J”!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200716155100j:plain

夏アップデートで追加された、新しい出会い!(?) なかなか会えないな~と思ってましたが、やっと会えました!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155121j:plain

なかなか起きないのはいつも通り。アイメイクが濃い。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155139j:plain

海賊船の船長“J”…らしいですが、えっ、セリフの名前“ジョニー”になってるけど…

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155153j:plain

と思ったら“かいぞく”に変わった!おめめキラッキラです。赤い海賊衣装良いですね~。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155251j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200716155302j:plain

あくまで海賊船の船長を演じてないといけないようです。頑張って海賊口調にしてる感じが(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155324j:plain

で、いつものジョニーのようになくしもの探しイベント…と思ったら、ん?海の底に沈んでいる?

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155341j:plain

なるほどー!同じく夏アップデートで解禁された素潜りで“つうしんそうち”を探し出しました!

ていうか今回はパーツじゃなくて装置自体を落としちゃったのか。(←説明をちゃんと聞いてなかった人。笑) ということで、これひとつ見つけられたら完了です。

 

この通信装置…とかスマホって、たぬきちさんとか博物館のフータさんも持ってましたが、みんなカバーのデザインが違うのでちゃんと見てみたいって思ってたんですよね!ジョn…じゃなかった、船長“J”のカバーデザインはマリンカラーのボーダーと、いかりモチーフで可愛いですね!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155356j:plain

この「Ohhhh!」のセリフで、ボイスも「アアアア!」って言うのが好きです(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155425j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200716155434j:plain

最後まで“おかしら”口調のままでした。明日お礼が届くらしいですが、ジョニーがくれるものとは違うんでしょうか?楽しみです!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200716155453j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200716155502j:plain

…早く助けに来てくれたらいいですね、“キドク”ついてマスカラ…!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ