主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:52]ハッピーバースデー、スミちゃん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200826140414j:plain

8月24日は“たんたん島”の住民 スミちゃんの誕生日だったので、お祝いに行ってきました~!

掲示板は見てたんですが、当日すっかり忘れてて危なかった…しずえさんの島内放送に感謝……!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140434j:plain

今回のコーディネート。ベーシックカラーのキレイめスタイル的な感じ…!

“レースのシャツ”がオシャレでかわいくてお気に入りです。色違いでブラックも持ってます。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140447j:plain

わあ~スミちゃんおめでと~!柿ピーのようなあだ名で呼ばれてます(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140500j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200826140510j:plain

スミちゃんのナチュラルテイストのお部屋に合いそうな“ラタンのタオルバスケット”をプレゼントしました。ラタンシリーズかわいいですよね~!と思って集めてたら、いつの間にか3個所持してたので…(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140530j:plain

スミちゃんの服、ネックレスつきでかわいい!これなんて服だろう?

そしてこの写真、ツンドラ姉さんがよけてくれるのをしばらく待ったんですが、いつまでたってもこの位置から動いてくれなくて、あきらめて私とかぶったままシャッター切りました(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140543j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200826140552j:plain

さすがツンドラ姉さん、コメントが大人~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200826140615j:plain

まるで自分の誕生日であるかのような写真ですが(笑) テーブルの上、左手前のこんなジャムみたいなのってあったっけ?と思って撮っておいた写真です。検証の結果、今までもちゃんとありました(笑) 参考記事はこちら↓

[あつ森:32]ハッピーバースデー、ロビンくん! - 主人公カメラ。

 

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20200826140635j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200826140644j:plain

お礼のお手紙が届きました。プレゼントは……“すいえいキャップ”?!笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ