主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:54]アガる~~!秋の釣り大会!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20201011091546j:plain

秋の釣り大会に参加してきました~! ウェイウェ~イ!

[あつ森:16]アガる~~!春の釣り大会! - 主人公カメラ。

[あつ森:47]アガる~~!夏の釣り大会! - 主人公カメラ。

↑釣り大会の記事のタイトルはもうこれしかないですね(笑)

 

いや~頑張りました!前回、夏の釣り大会でジャスティンプロデュースのサカナグッズはコンプリートしたのですが、今回の目的は……

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011091615j:plain

じゃじゃーん! サカナグッズの中にはリメイク可能なものがあるので、複数個ゲットして色違い&柄違いで並べたかったのです。

 

本命は“ぎょたく”と“ひもの”だったんですが、“ひもの”は今回ひとつもゲットできなかった~~残念!

“いかりのオブジェ”はジャスティンから渡されるたびに「また?!」と思いましたが(笑)、持ち帰ってみるとリメイクのバリエーションが多かったので、たくさんもらえてよかったです。“おサカナのドアプレート”も色違いで並べるとやっぱりかわいいな~。

この写真にはリメイク可能なものだけ並べてますが(たぶん)、他にも“さかなTシャツ”が3枚とか、“サカナのかさ”が2本とか結構ダブりました(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011091628j:plain

やっぱりこの“ぎょたく”がお気に入り。よくできてるな~。これちゃんと「ブラックバス」「真鯛」「烏賊」って読めるのがすごいですよね!

“ぎょたく”もリメイクのバリエーションが多いので、冬の釣り大会も参加できたらもっと集めたいです…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011091643j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201011091653j:plain

おかげで獲得ポイントの合計が300ポイントに到達! 200ポイントも今回到達したので、写真を並べると日の傾きで時間の経過がわかります(笑)

大会に参加したのが16時頃で、300ポイントに到達したのは終了時刻である18時前ギリギリ、これが最後のチャレンジかも…というところだったので嬉しかったー!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011091751j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201011091801j:plain

同じく燃え尽きた子たち。彼らはたぶん朝から釣りっぱなしですもんね…(笑) みんなもお疲れさま!!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011091821j:plain

いや~私も楽しかった! 今回もありがとうございました!

どうぶつの森の釣りって、普段からなんか黙々とやってしまうところありますからね。大会では時間制限があるので、テクニックと効率を考えながら釣るのもまた楽しいです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20201011100506j:plain

Twitterでも貼った写真ですが、気に入ってるのでこちらでも。

「このルアーはここがあれそれで…」「ふむふむなるほど…」と教えてもらってる図(※想像)です。

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20201011154259j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201011154309j:plain

郵便でトロフィーが届きました~! 光沢がすごい!

ジャスティンの手紙かわいいな~。前回の「つりじょうずな  だしまきさん」から「つりマスター  だしまきさん」にレベルアップしていて、「キミってもう  つりたいかいのプロじゃん!」って言ってもらえて嬉しいです(笑)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。