主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:61]ハッピーバースデー、ツンドラさん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20201215223340j:plain

12月14日は、ツンドラさんの誕生日でした~!

[あつ森:59]ハッピーバースデー、ヘルツくん! - 主人公カメラ。

12月の誕生日会は、↑ヘルツくんに続いてふたり目ですね。

 

f:id:dashimaki_tmg:20201215223417j:plain

オトナのお姉さんなツンドラさんも、誕生日パーティーを楽しみにしてたってかわいいな~。

何回目の誕生日なのかは教えてもらえませんでした…!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20201215223435j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201215223445j:plain

↑これがすごくツンドラさんらしいなって思いました。ステキ。

 

f:id:dashimaki_tmg:20201215223507j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201215223517j:plain

こんなにクルクル変わる表情を見ることができるのも、年に一度の特別な日ならではだな~。かわいい!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201215223538j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20201215223550j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201215223600j:plain

もうひとりのゲストはスミちゃんでした。……ん? もしかしてその花かざりは私のと色違いでは?!

そしてポエム! それ発表してほしかった~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201215223617j:plain

主役がめっちゃ楽しそうで、スミちゃんが話していたようにこちらも嬉しくなった誕生日会でした。おめでと~!

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20201215223636j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201215223646j:plain

ツンドラさんって、ツンドラ“姉さん”って呼びたくなるんですが、そんなツンドラ姉さんに“アネゴ”と呼ばれている私です(笑)

あ、ちなみにアネゴからのプレゼントは“クマのチビちゃん”だったんですが(うちに買い置きがたくさんあったので…)、

お返しは“スノーニットぼう”でした! おお~今の季節にピッタリ! さすが、ツンドラ姉さんね!

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20201215223709j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201215223719j:plain

本格的なクリスマス飾りが登場しました!

風船とのエンカウントを運任せにしていたら秋のDIYレシピがあまり集まらなかったので、クリスマスのDIYレシピはちょっと頑張って集めたいな~と思ってます。

クリスマスツリーのレシピが絶対ほしい……!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。