主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ハピ森:00]森シリーズの話と、作った部屋のまとめ。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200221023805j:plain

突然ですが、どうぶつの森ダイレクトご覧になりましたか? 私は「島を選べます~」あたりから見たんですが、いや~すごかったです!

とび森、ハピ森、ポケ森の内容や操作性を全部持ってきて、さらにマイクラドラクエビルダーズ的要素が追加されてるような感じ!(私マイクラは未プレイですが…。)

マイデザインが作れたらいいなとは思っていましたが、前作で作ったものを引き継げる!そしてamiiboカードも使える!

リメイクの幅も広がってそうですし、そもそも家具や服なんかきっとめちゃくちゃ種類増えてますし…!

 

もうめちゃくちゃ楽しみになりました。全力待機!!

 

ということで前置きが長くなりましたが、今回はこれを話したかったための番外編です(笑)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーをプレイしていた時に作ったお部屋写真を発掘したので、貼っておきたいと思います!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200221023820j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200221023832j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200221023841j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200221023852j:plain


基本的にセンスはないので(笑)ひとつのカラーに沿って部屋作りをするのが楽しかったです。それにしても画質…ガサガサだな…。

 

ちなみにポケ森も一応続けてはいるんですが、持ち物が増えて把握できなくなってきたので、今は欲しいアイテムが出るイベントだけ参加してる感じです。

あと多分私スマホだと画面が小さくて苦手な気がします…。

それで部屋作りはほとんどしてなくて、拠点であるキャンプ場だけ、その時のイベントでゲットした家具で模様替えしてます。

 

あつ森が始まったらガンガン復帰するぞ~!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ