主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:06]パンクロック、スパイクタウン観光。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200229010502j:plain

ポケモン剣盾でグラフィックのキレイな街や自然の風景を、写真に撮って残したいな~と思っていて、今回はスパイクタウンを撮ってきました。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229010517j:plain

街に入ってすぐのポケモンセンターの前で、マリィちゃんが出迎えてくれます。

ポケモンセンター(※リアル世界のほう)でグッズを買っちゃうくらい、マリィちゃん、ネズさんとエール団推しです。笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229010613j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200229012029j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200229012052j:plain

街のお兄さん、お姉さん達とポケモン

建物の中まで入れるのはポケモンセンターだけなことはちょっと残念ですが、パンクな雰囲気と寂れた感じ、そして街の入り口から奥までまっすぐの1本道が特徴の町です。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229011540j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200229011610j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200229011753j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200229011837j:plain

いろんなモチーフのネオン。ほとんど消灯してますが。ガラル文字って解読されてるんですかね。こういうの読んでみたい…!ポスターもちゃんと絵柄が作られてて、ローズ委員長の写真や、ピカチュウのしっぽのようなデザインに見えます。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229012334j:plain

このヤミラミのネオンがかわいい! 電気ついてますし。この写真のお兄さんはネズさんのライブの音響スタッフさんでしょうか、テーブルの上にモニターがありますね。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229012357j:plain

町の一番奥で開催されているネズさんのライブ。もちろん参加してきました、最前列で!わかりにくいですが、一番後ろで両手をあげているお兄さんがいい顔してます。笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200229012309j:plain

ネズさんのステージ脇にマリィちゃんのポスターを見つけました。お兄ちゃん…!

今回のファッション

f:id:dashimaki_tmg:20200229010444j:plain

最初にスパイクタウンを撮りに行こうと思ったのは、今のファッションがこれだったから。このピカチュウプリントのTシャツが着たくてパンクっぽくまとめたのがお気に入りで、しばらくこのコーディネートのままです。これに白のライダースを羽織ったらネズの女感が出ると思う。笑

 

他の町や道路も写真を残したいところがあるので、撮りに行ったらまたまとめてアップします。その場所に合わせてコーディネートも変えてみるのも楽しそう。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます◎

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ