主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモンGO:01]おめでとう、Pokemon Day記念イベント。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200308192554j:plain

最近またゆる~くポケモンGO復帰しました。

やってるのはほぼ図鑑埋めのみで、のんびり楽しんでます。だいたい出かけるついでに出てきたのを捕まえる~という感じなので、しばらく立ち止まらないといけないレイドバトルやロケット団バトルはあまりやらないです。

そして今日から始まった「Pokemon DAY」イベントのポケモンゲットできたので記録しておきます。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200226184256j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200226184310j:plain

今日のところはこんな感じです。(トリミングが適当すぎて他のポケモンも混ざってますが…。)ベタベタのベタだとわかっていても、やっぱりピカチュウ推し…かわいい…。

花冠とかの時はたしか進化できた気がしますが、今回は進化できないみたいですね。

スナップショットを撮ると「コピーピカチュウ」が出現するとか?でもどうやって捕獲するんでしょう…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200226184430j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200226184445j:plain

残す個体はCPの高さのみで決めてます。個体値?とか技構成とかに関しては全く無知なので…。しかし一応調べてもらったらピカチュウの値の低さ。笑

 

帽子をかぶったカントー御三家は☆1レイドでも出るらしい?☆1なら私でもCP高いポケモンでゴリ押しで倒せるかもなのでw 遭遇したらチャレンジしたいですね。アーマードミュウツーのレイドはひとつ遭遇したんですが、とても挑戦できないのでスルーしました…。

 

あと、やたらゴマゾウとかニドラン♀が出るな~と思ったら、出現率アップしてるポケモンもいるみたいですね。色違いに遭遇したい!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ