主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:01]はじめましてと、現状とコーディネート。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200210214111j:plain
はじめまして!
このブログ最初の記事となるわけですが、自己紹介は追々どこかに書くとして…


ポケットモンスター ソード・シールド」の最初の記事なので、進み具合を。

・ストーリークリア済み
・ザマゼンタ捕獲済み(シールドを購入しました。)
・図鑑コンプリート済み

ということで、もうやること終わっちゃってます。笑


お気に入りのポケモンの厳選・育成もだいたいやっちゃったので、
今はイベントレイドをまわりつつ、追加DLC待機~という状態です。


このブログはゲーム画面のスクショとかを残していきたいな~と思って始めたので、今回はとりあえず主人公ちゃんのコーディネート載せておきます。笑


f:id:dashimaki_tmg:20200210213613j:plain
デフォルトから初めて着せ替えしたのがコチラ。
確か2つめのブティックまで行けば揃います。
ストーリーはこのままでクリアしました。


f:id:dashimaki_tmg:20200210213838j:plain
殿堂入り後に着替えたのがコチラ。
リアル世界が冬なので、あったかコーデにしました。
あと、この帽子をかぶせてみたくて!


f:id:dashimaki_tmg:20200210214111j:plain
そしてコチラが現在のコーディネート。
とにかくこのピカチュウTシャツを着せたかったコーデ、です。
最初にお母さんからもらったリュックはずっと使い続けようかな~と思ってたんですが、あっさりリストラしました。笑


結構気に入ってるのでしばらくこのままですが、まだまだ着せてみたい服いっぱいあるんですよね。
次はゆめかわ系とか!

そしてもし2周目プレイすることがあれば、次は男の子主人公にしたい!