主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:03]マホミルレイド結果と、幸せマホイップキャンプ。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200214090833j:plain
「キョダイマックスするマホイップに進化できるマホミル」(長い。笑)の出現がもうすぐ終了します。


f:id:dashimaki_tmg:20200214084530j:plain
バトルカフェではなかなか集まらなかったアメざいくもここで大量に確保しておこう!…と思ってたのですが、このあたりで飽きました。少ない。笑


新登場のアメざいくを使って進化させ、手持ちのマホイップや、前回出現確率アップしてた際にゲットしたキョダイマックスマホイップも連れて、念願のマホイップキャンプを開催しました!


f:id:dashimaki_tmg:20200214085326j:plain
みんな~!こっち向いて~!笑


f:id:dashimaki_tmg:20200214085824j:plain
ズームにした時に目が合うとニッコリしてくれるの可愛いすぎでは?新登場のスターアメざいくを使って「ミルキィレモン」に進化させました。お隣の「ルビーミックス」ちゃんは初めて進化させたマホイップです。


f:id:dashimaki_tmg:20200214085620j:plain
同じく新登場のリボンアメざいくを使った「ミルキィソルト」ちゃん。「トリプルミックス」ちゃんはゆる~い感じでタマゴ厳選をやってたら突如産まれた6V個体です。


f:id:dashimaki_tmg:20200214090628j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200214090639j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200214090833j:plain
カ ワ イ イ!!