主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:04]出現率アップ中、キョダイマックスポケモンを捕まえよう。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200216112730j:plain

キョダイマックス イオルブのデザインがすごい…UFOじゃん……。  

キョダイマックス ストリンダーの出現に合わせて、ソードではキングラー・オーロンゲの、シールドではブリムオン・イオルブのキョダイマックスの出現率がアップ中!ということで、ひととおりゲットするべくレイドバトルに参加してきました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216111417j:plain

うちのニャイキングちゃんの場違い感…!笑

ブリムオンだけ捕まらない!何回やっても逃げられる~!

他トレーナーさんが募集するレイドに参加した時の捕獲率、最初の頃より上がった気がしてたんですけど…キョダイマックスはやっぱりまだ厳しいんでしょうか。それにしても自エリア発のブリムオンはゲットできてもよかったのでは…?(←自エリアで2回逃げられた人)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216112236j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200216112251j:plain

フェアリータイプが相手のレイドではニャイキングを使ってるんですが、みんなダイバーン打ってくるのやめて~!(笑)そういえば先日のマホイップレイドでもやられましたね…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216112654j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200216112718j:plain

キングラーはレイド募集のステッカーを見てて、このシルエット何だ?と思ってたんですよね。キングラーだったのか!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216112946j:plain

とりあえず、ブリムオン以外はひととおりゲット!(キョダイマックス ストリンダー・ハイなすがたもゲットできました!)

ブリムオン、頼むぞー!

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200216113143j:plain

キョダイマックス ゲンガーのレイド募集を見つけたので参加してきました!が、やっぱ逃げますよね~。笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ