主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:09]キョダイマックスレイド、ゲンガー編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200310195622j:plain

キョダイマックスゲンガーとキョダイマックスカイリキーの出現率がアップしてるので、ゲットしに行ってきました。まずはゲンガー編!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200310195702j:plain

キョダイマックスゲンガーほしかったから嬉しい~。このアングル、大きい口がかわいく見える。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200310195720j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200310195731j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200310195745j:plain

ゲンガーのキョダイマックス技である、「キョダイゲンエイ」の演出が好き。

ゴーストタイプってカッコいいですよね~。ジムリーダーのオニオンくんも好き。私対戦はしないんですけど、旅パでもゴーストタイプ統一パーティーとか可能なんでしょうか…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200310195812j:plain

エスパータイプの技だったかな?これもキレイな演出。

ゲンガーの特性「のろわれボディ」って特殊技でも受けちゃうんですね…うちの子の「ダイマックスほう」が……。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200310195845j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200310195900j:plain

すばやさ「まあまあ」が惜しいですが、性格「ひかえめ」!そして何よりもこのゲンガー、ダークボールに入ってくれました!今回捕獲しやすくなってます?前回のキョダイマックスレイドはハイパーボールでも逃げられまくったので…。

ダークボール入りキョダイゲンガー嬉しい~!

 

 

余談ですが、Twitter始めました。

ブログ更新のお知らせがメインになるかと思いますが、情報収集やちょっとした雑談に使っていこうと思ってます。当ブログの読者になってくださっていて、Twitterアカウントを発見できた方は勝手にフォローさせていただきました…!

ブログもTwitterも、フォロー等お気軽にどうぞ!よろしくお願いします。


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ