主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[テトリス99:01]見てほしい、奇跡の順位…!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200303102855j:plain

突然ですが、「テトリス99」で自分史上最高順位を出せたので披露させてください…!笑 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303102840j:plain

ににに、2位!!ビックリした!!

最後の最後でほしいブロックがいい感じに出てきてくれた感じでした。完全に運でした…!ところで1位の人の画面、まだ全然がら空きですね…すごい…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303102910j:plain

その後もうこんな感じです。笑 

いつもだいたい50人切ったくらいから厳しくなるかなって感じですが、90位台もよくあるし、ほんとに順位はまちまちですね。スタート直後にめちゃくちゃ集中攻撃あびることないですか?あれどういう作戦?仕組み?なんでしょう…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303102855j:plain

スピードが上がるまでは4列一気に消すスタイルです。隙間を埋めてキレイに並べてる時が一番楽しい(笑)作戦も最初に適当に選んで最後までそれです。(途中で変える余裕がないので。笑)

単純にテトリスで遊ぶのが好きなので、(テトリス99がやりたくてオンライン加入したところがある。笑)順位あまり気にせず楽しんでたんですが、2位はやっぱり興奮した~!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ