主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:01]先が思いやられる、冒険のはじまり。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200210230629j:plain
昨年ようやく「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を購入したのですが、その時ちょうど発売され、どっちを買うか迷った「ゼルダの伝説 夢をみる島」。
この度、セールでお買い得になっていたので買ってきました!

ゼルダシリーズは、昔DSで1本クリアしたのと(タイトル覚えてない…)、ブレスオブ~をやったのみ。
果たして…私は…ダンジョンを…攻略できるのでしょうか………。



f:id:dashimaki_tmg:20200210231254j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200210231307j:plain
どちらかというとキャラクターの等身は高めが好みですが、これはこれでカワイイ。
ジオラマみたいなグラフィックも良いな~。

とりあえず浜辺に行けってことなので行こうとするんですが、まだ武器を持ってないのに敵でふさがれて進めず、右往左往しているうちにハートが残りひとつに。笑


そして、

f:id:dashimaki_tmg:20200210232050j:plain
トゲトゲのやつ盾で押せるんか~い!笑

で、なんとか剣ゲット。


あとこういうやつ~
f:id:dashimaki_tmg:20200210232906j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200210233050j:plain
反対側に出て、また戻ろうとする時に動かし方を忘れる…。笑
(これ中のアイテムまだ取れませんよね?)


いちいち引っかかってその度に10往復くらいしちゃってるんですが、ぼちぼち頑張って進めていきます!