主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:03]怖くない?ワンワン救出。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200212173230j:plain 

ひとつめの楽器をゲットしてからメーベの村に戻ると、ある民家のワンワンちゃんがモリブリンにさらわれたとのこと。 

ここの杭につないであったワンワンちゃんですね。初めて遭遇した時「喰われる!?」と思って慌てて避けました。笑

 

ところで、前回のダンジョンを攻略した時にジャンプができるようになったので落とし穴1マスは飛び越えられるんですが、どうもジャンプができることを忘れがちで、モリブリンのアジトに向かう途中「通れない…ここも通れない…」とまた右往左往する羽目に(笑)あと攻撃(Bボタン)とアイテム(XorYボタン)も間違えて押しがち…


f:id:dashimaki_tmg:20200212174258j:plain
こういう中ボス(ってほどでもない?)レベルの敵に1回はやられてしまいます…。


f:id:dashimaki_tmg:20200212174626j:plain
無事、ワンワン救出!って、喰われてる喰われてる!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200212174729j:plain
喰われてる喰われてる!!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200212174750j:plain
お散歩風に連れてあるけるようになりました。カワイイ。


すると…
f:id:dashimaki_tmg:20200212174853j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200212174915j:plain
お前…そんな特技が…?(スコップ買っておいてよかった…!)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ