主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:04]もうこの難易度、ツボのどうくつ。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200216221639j:plain

ふたつ目の楽器ゲットのために挑んだ「ツボのどうくつ」。まあ~苦戦しました。カギがない!

もう観念して「ツボのどうくつ」で検索してしまいました(笑)するとあるキーワードが出てきたので、そこを色々試して…突破できました…。

え、まだダンジョンふたつ目なんですけど…?!

 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216221738j:plain

やっとのやっとで突破した後ゲットできたのがコレ!これはかなり捗る!(今これ書いてて気付きましたけど、最初の写真の宝箱、ツボ動かして取れますね。)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216222049j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200216222103j:plain

このダンジョンの横スクロールエリア。今回はパックンフラワーが!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216222212j:plain

ダンジョンで迷いまくった代わりに(?)ボスは1回で倒せました。

でも写真撮り忘れましたが、中ボスだったかな?すっごい追いかけてきてガシッとつかまれてぶん投げられるやつ…。あれ全然逃げられなくて、もうダメージ受けながらゴリ押しで倒したんですよね。どう立ち回るのが正解だったんだろう…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216222330j:plain

いやー、お疲れ様でした私…!笑

 

その後、

f:id:dashimaki_tmg:20200216222704j:plain

えっ?!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216222820j:plain

飼い主のマダムからお礼(赤面しちゃうやつ)をもらって…

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200216223019j:plain

ワンワン~!!(涙)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ