主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:05]部屋写真を集めながら、周辺探索。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200217020658j:plain

ツボのどうくつでパワーブレスレットをゲットし、岩などを持ち上げることができるようになったことで通れるようになった所がたくさんあるので、ちょっと周辺を探索してみました。

ここは時々見つかる貝がらを集める場所のようです。この建物の外でお得な情報を聞いてしまったので、クリア済みのダンジョンも探検し直さないといけないかも?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200217020012j:plain

これはまだワンワンのお散歩をしてた時の写真ですね。ここでダンジョンを作って攻略?もできるようですが、今はまだ後回しにしてます。amiiboでは何ができるんでしょうか?

 

 f:id:dashimaki_tmg:20200217020404j:plain

このベッドで寝るとダンジョンみたいな所に入ったんですが、最初の敵にハート3つ削られたので即引き返しました(笑)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200217020936j:plain

カワイイ部屋とお姉さん。ちなみに、早速ヒミツ買いました…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200217021635j:plain

ここも雰囲気ある部屋ですが、今のところは何もできることはなさそうでした。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200217021810j:plain

めっちゃカエルがいますこの部屋。後からわかったことですが、別のゲームのキャラクターなんですかね?そういうのがあるとやってみたくなるなあ。

そして次の目的地はこのお城のようです。

 

このゲームに限らずなんですが、ゲーム内の良い感じの風景とか建物とかの写真をまとめて残しておきたいと思ったのが、ブログを始めたきっかけのひとつなので、これからも投稿できるようにとりあえず「部屋」ってカテゴリーをつけてみました。が、今後の様子次第で適宜いじるつもりです。笑

 

おまけ 

f:id:dashimaki_tmg:20200217021945j:plain

建物じゃないんですが覚え書き。ここだけ青りんご!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ