主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:06]わらしべ長者的、物々交換。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200218225644j:plain

次の目的地であるお城に到着するも、正面の門がうんともすんとも開かない!ヒントをくれる人もいない!笑 

どうすれば…と思いながら、貧乏だったので後回しにしていたクレーンゲームで遊ぶことにしました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200217023403j:plain

最初の最初は10ルピーさえ惜しかったんです…(笑)ヨッシーのぬいぐるみは40ルピーくらいでゲットできました。散財することにならなくてよかった…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200218225700j:plain

村の民家のママがほしいと言っていたので持っていってあげました。そしてこのリボンがほしそうな人(?)にも心当たりが…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200218225715j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200218225728j:plain

この間泣く泣くマダムに返却したワンワンちゃんちの別の子です。しゃべるとさらにメチャカワイイ。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200218225749j:plain

ドッグフード…ではなくカンヅメを欲しがってたのがこの関西弁の素敵なお方。(カンヅメも貝がらみたいに収集する感じかと思ってた!)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200218225802j:plain

ごっつええかんじ!笑

あ、バナナ?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200218225818j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200218225831j:plain

なんと、お城の横?から橋を渡って入れるようになりました!サブイベントだと思ってたのに、メインストーリーに必要なことだったとは。わらしべ長者みたいで楽しかったです。

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200218225844j:plain

タリンさん、おいしそうにバナナ食べるなあ。笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ