主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:09]あつまれ、どうぶつ“村”。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200223103252j:plain

先日のどうぶつの森ダイレクトを受けての、熱い全力待機の記事を再び…と思いきや、なんとこのゲームでも「どうぶつ“村”」が登場しました。マリオシリーズの敵とかヨッシーのぬいぐるみも登場してますからね、これもきっと“森”パロディでしょう(笑)

ということで、かわいい住人やおうち巡りをしてきました。ちなみにウサギさんの話によると、どうぶつ村とメーベの村は姉妹提携都市だそうです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200224024800j:plain

ナチュラルな感じの部屋でかわいい。そういえばメーベの村ではニワトリがうろうろしてましたが、特別なのがいるんでしょうか。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200223103454j:plain

この間の物々交換の時に登場して、バナナをくれたワニさんの家族?では?芸術の道に進んでなんとかかんとか…って言ってた気がする。そしてこのワニさんも、浜辺(だったかな?)の像が未完成でなんとかかんとか…何かありそうです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200224024540j:plain

こちらは無人のおうち。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200223103515j:plain

大きいリボンがカワイイ。けど怒られちゃいました。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200223103544j:plain

食材とか料理のグラフィックもカワイイ。そしてこのコメントはまた物々交換の予感!

ですがこの村の隣の砂漠が次の目的地なので、とりあえず先に進んでみることにします。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ