主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:10]ふたりで話して、一緒に歩いたマリンちゃん。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200225065942j:plain

 

f:id:dashimaki_tmg:20200225065822j:plain

次の目的地は砂漠なのですが、寝ているセイウチが道をふさいでいます。寝言で絵文字が。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200225070248j:plain

呼びに行くと、ふたりで話すイベントがありました。最初の写真がその様子ですが、これすごく好き。

そしてその後、マリンちゃんをゲット?!アイテムかな?笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200225070326j:plain

マリンちゃんが一緒に歩いてくれるようになりました…!でも今はワープが使えるので一瞬で戻れるんですよね。さっさと進めちゃったんですけど、もっと色々連れて歩いてみたらよかったかなと、ちょっと後悔。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200225070548j:plain

マリンちゃんの歌声を聞かせると、目を覚まして道をあけてくれました。このマリンちゃんの歌声、メーベの村にいたときから話しかけると歌ってくれるんですが、すごくキレイなんですよね。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200225070958j:plain

マリンちゃんはメーベの村に戻らず、どうぶつ村にとどまることになりました。マリンちゃんに会いたいって言ってたどうぶつもいますし、みんなのアイドル!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ