主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:12]なんだか切ない、おばけをつれてって。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200301202303j:plain

水辺を泳げるようになったので、探索するぞ!と思ってたら、おばけが周りをウロウロ…。 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202317j:plain

「入り江のおうち」。心当たりがありました。

 

dashimaki-tmg.hatenablog.comこの時に見つけた、無人の家です。


 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202553j:plain

えっ、泣いてる…。たぶんここに住んでたんだと思いますが、誰なんでしょう。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202608j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301202625j:plain

お墓と言うのでとりあえず墓地に来たけど、どのお墓かわからない…しかも違うおばけがいっぱい出てくる…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202637j:plain

(刈られた草の様子から戦闘の激しさが伺えます。笑) と思ったら、「お花にかこまれた」? これも心当たりが。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202812j:plain

笑ってる…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202826j:plain

妖精って使い方いまいちよくわかってないんですが、体力が回復する?力尽きた時に復活する??ビンってことは捕まえた妖精をキープしておけるってことかな?

これをくれて、おばけは消えてしまいました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301202850j:plain

なんか…切ない……!このおばけの正体は後にわかるのでしょうか…。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ