主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:14]まだまだ続いていた、物々交換。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200301223502j:plain

 

以前カナレットの城に入るために、物々交換の末におサルさんに橋を作ってもらったのですが、その時に拾っていた「ぼうきれ」からさらに物々交換が続いていたので、まとめました。

 
dashimaki-tmg.hatenablog.com

この記事の続きです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301224054j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224114j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224131j:plain

絶対そうなると思った! ←どうぶつの森で経験済みの人の感想。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200223103544j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224311j:plain

こちら、どうぶつ村のコックさん。ハチの巣を見て頭をかかえてビックリしてるのがかわいい。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301224349j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224430j:plain

山で遭難してたパパ。メーベの村でママが心配してたので、それを手がかりに来ました。


 

f:id:dashimaki_tmg:20200301224543j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224613j:plain

顔を赤らめてます。手紙には何が…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301224743j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301224813j:plain

ブロマイド、見せてもらったんですが……クリスティーヌさん、直接会わないからってなんということを。笑

 

ほうきが欲しいって言ってた人も知ってるので、すぐに届けてきます。

わらしべ長者への道、まだまだ続く!

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200301230106j:plain

相手の口調に合わせて選択肢も口調が変わるのが好きです。笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ