主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:16]島の真実を知る、南の神殿。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200306024801j:plain

次の目的地は南北にある神殿。まずは南の神殿に行ってきました。

ここ、たどり着くのが地味に面倒なんですよね…ハート減りすぎ(笑)もしかしてワープスポットがあるのを見逃したんでしょうか…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306024819j:plain

で、入っていきなりのこの敵。これが倒し方が全くわからず!弓矢もフックも爆弾も粉もきかない!何度も力尽き…結局、攻略法を調べてしまった…無念……!

あの攻撃しか通用しないなんて…!!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306024842j:plain

このカギかわいい(笑)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306024856j:plain

奥の部屋にあった石板に、この島の真実が書かれていました。じゃあ、あれもそれも、マリンちゃんも…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306024912j:plain

この話の通りのエンディングになったら悲しい…。ですが、ひとまず進みます。

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200306024954j:plain

先ほどの敵が倒せなさすぎて、未回収のアイテムとか何かあるのでは?と、フィールド中を歩きまわっていた時に見つけた、小悪魔ちゃんの洞窟。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306025007j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200306025019j:plain

道具がたくさん持てるようになりました!あっ…ありがとうございます!笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ