主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:17]北の神殿?顔の神殿。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200306031108j:plain

南北の神殿のうち南の神殿に行ったので、今回は北の神殿……ん?顔の神殿?笑

余談ですが、この神殿、床や壁の模様がオシャレで好きです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031151j:plain

床が剥がれて飛んでくる!しかも剥がれた後は落とし穴になるので非常に厄介!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031212j:plain

このチェスのコマのような仕掛け、シンプルなのにうまくいくまで時間かかっちゃいました…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031231j:plain

この敵も難しかった~!必死に追いかけてると何度もぶつかっちゃって、ダメージ受けまくりでした…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031246j:plain

ゾウの置物(この写真にも写ってるやつ)がいっぱいあるので、これ絶対動かせるようになるやつだ!と思ってました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031300j:plain

横スクロールエリア。スライムみたいなやつ…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031313j:plain

小さいドッスンがいっぱい。近づくと顔が変わります。 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031332j:plain

ん?このクスリ、もしかして…。

 

dashimaki-tmg.hatenablog.com

↑ここで買ったのと同じものでは…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031348j:plain

「顔の神殿」だけに、ボスも“顔”だった!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031405j:plain

表情もしっかり変わります。落とし穴増やすのやめて~!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306031419j:plain

6つ目の楽器をゲット!あと少し!次は山の上へ向かうようです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ