主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:18]オカリナの音色を集めて。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200306180853j:plain

名前がかわいい。笑

フィールドの探検中に見つけて、「笛を持ってきて」と言われていました。オカリナをゲットしたので、これでいいのかな?と思い、持って行ってみることに。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306180908j:plain

なるほど、オカリナをゲットしただけでは使えなかったんですね!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306180920j:plain

なにそれ便利!ありがとうございます!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306180935j:plain

続いてこちら。うるりらじいさんのヒントを聞いてやって来ました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306181735j:plain

おお~?たましいをゆさぶる…?

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306181029j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200306181041j:plain

これがウワサ(↓この時)の、空とぶニワトリ!!

dashimaki-tmg.hatenablog.com

 

f:id:dashimaki_tmg:20200306181056j:plain

浮いてる~!

これ飛ばないと無理だろって思っていた所があったので、これで先に進んでみます!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ