主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:15]ついに完結、物々交換。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200301230348j:plain

 

dashimaki-tmg.hatenablog.com

前回の続きです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301230406j:plain

元気のいい、おばあちゃん。よく見たら名前が「ヤッホーばあさん」笑

 

  

f:id:dashimaki_tmg:20200301230422j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301230441j:plain

メーベの村のつりぼりの店主が行く釣りスポットの情報を得て。橋の下っていう穴場感が良い。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301230453j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301230509j:plain

マリンちゃん?!と思ったら別人でした。…背後に火の玉!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301230526j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301230544j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200305014350j:plain

人魚像にウロコをつけると、地下への階段が。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200305014416j:plain

「見通しレンズ」をゲット!物々交換の終着点はここだったようです。

「見通しレンズ」、どんな感じで活用するんでしょう?ここの階段を降りたところで見えなかった敵がいたんですが、見えるようになってました。(ハート減りまくってるのは、見えない敵にやられまくったからです。笑)

ゲーム開始後すぐに挑戦できるクレーンゲームから始まって、ストーリーが進むのといっしょに続いた物々交換が、ようやく完結!

 

おまけ:物々交換、その後。 

f:id:dashimaki_tmg:20200301230802j:plain

相変わらず元気!メーベの村からどうぶつ村に移ってました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301230821j:plain

前回の記事でハチに追いかけまわされてから、自宅に戻ったダリンさん。笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ