主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[風来のシレン5:02]過去の塔へ。あれ、タオちゃんは…?


スポンサードリンク

初心者にオススメと聞いた“過去の塔”に、さっそくチャレンジしてみました。

入ってすぐのところでジロきちと合流。ガイドのタオちゃんも一緒です。

 

ダンジョンの中にショップがあるんですね! これはもしかして、持ち逃げしようとすると店主が怒り狂うやつかな……(笑)

そういえばショップ以外にも、便利屋さんみたいな人が歩いているのも見かけましたね。

 

のんびりしていたら、モンスターもショップの中へ……?! 安全地帯というわけではないんですね。

 

特に問題なく冒険を進めていたつもりでしたが……あれ?! ジロきちはどこへ?!

 

引き返してみると、道の途中で動けなくなっているジロきちを見つけました。よかった〜〜!

しかし、いなくなったことに全然気がつきませんでしたね……ごめんよ……。

というか、タオちゃんもいなくなってるんですが?! どこで、いつの間に……?!

 

タオちゃんはいなくなったままですが、最上階までのぼることができました。

えっ、この子供ってシレンの昔の姿……?

 

ということで、“過去の塔”をクリア!

敵と戦ううちに、武器と盾の名前が変わりましたね。パワーアップしたのかな?

この調子で、次は“現在の塔”にチャレンジしてみます!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎