主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:42]ジューンブライドイベント!やっぱり2回目の披露宴!編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200608022320j:plain

ウェディング撮影のお手伝い、4回目~!こつこつやってて偉い!(※当社比)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022342j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200608022354j:plain

やっぱり!披露宴セット2回目です!うんわかってた!笑

[あつ森:40]ジューンブライドイベント!披露宴会場編。 - 主人公カメラ。

↑比較用に。1回目のやつです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022421j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200608022457j:plain

しかし今回は新しく“ウェディングなメインテーブル”が登場!高砂用のやつキター!

ということで今回はよくある(?)披露宴のセッティングにしました。椅子を並べる時、横からの視点だとズレてしまいがちなので、真上から見た方がやりやすいなと気付いたのが右の写真です。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022527j:plain

この写真で選択してる部分、こういうところを何で埋めたらいいのかわからないんですよね…。キャンドルをもっと置きたいとは思ったんですが、床に直置きだと危ないしな…と変にリアルに考えたりして(笑)

それからどうしても左右対称に置きがち。セットをこう何度も作ってると、センスが問われて鍛えられそうですね!センスお構いなしに部屋の入り口ふさいじゃってますが!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022628j:plain

セットが完成したら、撮影タイム~!

今回のクマちゃんはペアルックにリメイクしました。“ウェディングケーキ”も今回の新アイテムですが、これこうやって部屋の角に置くのを想定されてるのか、のってるプレートが斜め向きで、ちゃんと部屋の中央に向くんですよね…すごい…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022641j:plain

 そうそう~!高砂にはこのサイズのテーブルを置きたかったんです!

“テーブルセッティング”はちょうど自前で持ってました!お皿の柄がカワイイ。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022655j:plain

この角度で撮れば、さっき言ってた空きスペースも気になりませんね!笑

リサさんが身につけてるベールのレース?の柄がキレイ。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200608022716j:plain

部屋の照明を消して、キャンドルサービスで各テーブルをまわるのをイメージした写真。

[あつ森:41]ジューンブライドイベント!あれ?またチャペル…?編。 - 主人公カメラ。

↑やっぱりこの時照明を消しても明るかったのは昼間だったからなんだなー!夜にやればよかった!

 

ということで、2回目の披露宴セットでの撮影でした~!

この後カラーテーマが変わったとしても、さすがに3回目はもうセットネタ無いですよ?!(笑)

 

おまけ。

f:id:dashimaki_tmg:20200608022802j:plain

島に到着した時、ヨガ中だったパニエルさんを激写!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ