主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:41]ジューンブライドイベント!あれ?またチャペル…?編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200606154933j:plain

ジューンブライドイベント!今回は3回目のお手伝いです~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606154956j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200606155010j:plain

しかし、あれ?チャペルって初回に作ったよな…?しかもカラーテーマも同じ??

[あつ森:39]ジューンブライドイベント開始!ウェディング写真撮影のお手伝い! - 主人公カメラ。

↑一応比較用に貼っておきましょうか。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606155037j:plain

初回と全く同じという訳ではなくて、フラワースタンドとキャンドルが新しく使えるようになってました。しかし自前の家具のバリエーションはほとんど変わってないので、できることも初回とあまり変わらないような…。

 

とりあえず、ベンチをバージンロードに向けて、キャンドルの灯りで撮影しようと思い、新アイテムのキャンドルを置きまくりました。“アイアンガーデンテーブル”が大活躍!

これ一応部屋の照明はオフにして撮影してるんですけど、キャンドルの灯りなのか昼間の陽の光なのかよくわかんないな…(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606155105j:plain

今回は部屋全体の作りよりも、いい感じの写真を撮るのを楽しむことにしました。

これはキャンドル越しに撮りたいな~と考えながら決めたアングル。お客さん目線だとこんな感じに見えるのかな?

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606155053j:plain

リサさんバージョン。この表情好きです。リアクションの“クルリンパ”をさせて、終わってからもそのままにしてるとこの表情をキープしてくれます。

そういえばリアクションの種類ってたくさんありますよね!数種類ゲットした時に何気なく一覧で見たら空欄がたくさんあってびっくりしました。まだ一列以上は空欄残ってます。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606155121j:plain

初回の時はこの“こうえんだい”の上に“ゆびわ”を置きましたが、同じなのもな~と思い、白いバラの花瓶を飾ってみました。

花瓶で花を飾れることがわかったんですが、交配色の花を全然摘んだことがなかったのでここで使えませんでした…おお…。帰ったら忘れないようにひとつずつ摘もう!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200606155136j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200606155145j:plain

“あいのけっしょう”で交換できる家具の種類が増えてます。撮影で新たに使えるようになったものが増えていくのかな?

さて、次回は披露宴のセットを作ることになるのか…?!笑

 

おまけ。

f:id:dashimaki_tmg:20200607132459j:plain

 夏の雑草がカワイイので、抜きたくない!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ