主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ニーアオートマタ:06]エンディング[K]


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20220328044904j:plain

いや〜〜、やりましたね(笑) ふたつ目のエンディングです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175308j:plain

始まりはジャッカスさんから届いた、このメールでした。

ジャッカスさんからは他にも「○○してみてほしい」系のサブクエストが発生してますし、2Bや9Sにいろいろやらせて楽しんでるなあ。

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175323j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20220404175334j:plain

どんな魚か気になりましたし、ちょうど自由に動けるタイミングだったので、メールを読んですぐにジャッカスさんのところへ行ってみました。

アジだ! おいしいですよね、アジ。しかしアンドロイドの身体にはよくないらしく……

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175359j:plain

死ぬ?!

 

……あっ。

死ぬって、もしかして……?

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175416j:plain

これはやってみるしかないでしょう!

 

それでは、いただきます!!

 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175429j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20220404175440j:plain

あっ。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175459j:plain

「アジ ヲ クッタ」……!!笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175517j:plain

ということで、Kエンド回収しました! ごちそうさまでした〜〜!

バッドエンドですが、ちょっと楽しかったですね(笑)

 

そういえばアンドロイドたちが飲み食いする描写って、これまでどこかにありましたっけ? 普段食事ってするのかな。

必要はなくても、味覚があるのなら食べ比べを楽しむ〜とかはやってるかもしれないですね。

ちゃんと「旨い」と感じてくれてよかったです。おいしいですよね、アジ。

 

f:id:dashimaki_tmg:20220404175530j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20220404175541j:plain

ジャッカスさん、好きだなあ(笑)

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎