主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[オクトラ:46]サブストーリー攻略、そしてついに…。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200627162011j:plain

終わりが見えてきたサブストーリー、ざくざく攻略してきました!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162031j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200627162041j:plain

日記おじさん、ネーミングからすでにですが、いいキャラだったな~。

余談ですがオクトラに関しては、後になってから「あの時どんなこと喋ってたっけ?」とか「ダンジョンどこまでまわったっけ?」とかで自分の記事を見直すことが多いです。特にパーティーチャットとか!結構便利。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162108j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200627162120j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200627162137j:plain

トレサ編で仲良くなった、アリーのお父さん探し。

故郷がどことか話してたっけ?!って迷いまくり、そこが故郷だったのかはわかりませんが(笑)ちゃんと見つけられました。トレサちゃんを先頭にしてたので、いい感じに写り込んでます。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162205j:plain

続いてこのダンジョン。見てください、危険度レベル15!(笑)ミニマップをよ~く見ながら歩いてたら発見できました。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162218j:plain

そしてこのノエルさんのサブストーリーをクリア!これたしか第1章の町で発生したもので、ずーっとわからないまま残ってたんです。スッキリ…!!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162232j:plain

同じくスッキリしたサブストーリー。これも第1章の時に発生してずっと残ってたもの。しかもすぐ近くで結構簡単に解決しました…えっそこ行ってたよな?って場所で(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162244j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200627162255j:plain

この卵ストーリーで訪れたダンジョンがこちらでした。怪しい神官…!しかしこのダンジョンもう行ったと思ってたなあ…(←自分の記事を見直せてない。笑)


そしてそして…、

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162317j:plain

サブストーリーがいよいよもう全部終わっちゃうな~って頃に、ダンジョンが見つかったりして~と何気なく通ってみた道端で発生したサブストーリー。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162330j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200627162338j:plain

なんやかんやあって、こっわいトラ?を倒したりなんかしたところ…、

 

f:id:dashimaki_tmg:20200627162358j:plain

!!!!!

いや~全っ然手がかりが見つからなかったのでもういよいよ攻略サイトを見ようかと思ってたところでした!笑

ということで次回の記事から、裏ボスに関するお話です!やったー!!

 

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200627162455j:plain

発生してたサブストーリーでこれだけがまだ攻略できず!さっぱりわからん!

裏ボスに挑戦しながら探すので、すみませんがレジーさんちょっと待っててください…!笑

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎