主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダ夢島:07]カナレットの城と、アナボコ畑。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200219170750j:plain

黄金の葉っぱを探しにお城に潜入。このゲームのグラフィックほんと好きだな~。お花カワイイ。

ここもダンジョンかと思ってましたが、それほど広くなく、ヒントもしっかりもらえるのでさくっと攻略できました。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219171558j:plain

と、こんなところでも横スクロールエリアが。なお、クリボーはジャンプして踏んづけても倒せました。元ネタに忠実。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219171715j:plain

お城のデザインも好きです。床がおしゃれ。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219171747j:plain

さくっと攻略できたと言いつつ、ハート結構減ってます。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219171831j:plain

もぐら叩きの要領で戦うこの敵。ザコ敵の部類だと思うんですけど、一生懸命追いかけてたら穴に落ちまくってまさかのゲームオーバーに…。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219172043j:plain

そんなこともありつつ、葉っぱは無事に探し出せました。ボカァ!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219172455j:plain

そしてお礼に入らせてくれたこのエリア。入れないのかなと思ってたところです、やった!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219172553j:plain

なるほど「アナボコ畑」ってそういう意味…

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200219172631j:plain

本当にアナボコだらけ!雑に歩きまわってたらやはり何回か落ちました。笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ