主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:17]あさみお姉ちゃんと仲良くなろう!&ことのさん来島!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200413221116j:plain

仕立て屋さん“エイブルシスターズ”が開店してから、毎日毎日あさみお姉ちゃんに話しかけること数日…、ついに!名前覚えてくれました!

 

dashimaki-tmg.hatenablog.com

↑開店初日、まだそっけなかったあさみお姉ちゃんの様子はこちらです(笑)

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200413221216j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200413221230j:plain

こんな嬉しいことも言ってくれました。きぬよさん公認で仲良しです!

そして毎日柄の違う、カワイイ布を縫ってるな~と思っていたら…、

  

f:id:dashimaki_tmg:20200413221257j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200413221314j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200413221325j:plain

なんと!リメイクで使える布地のデザインをいただいちゃいました!なにそれすごい!

めちゃくちゃ柄が豊富ですね。しかもトラディショナル“B”をもらったってことは、まだこれから“A”ももらえるってこと…?自分でマイデザインを描くセンスのない私には大変ありがたいサービスです…!

 

ことのさんの話。

f:id:dashimaki_tmg:20200413221139j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200413221159j:plain

あさみお姉ちゃんから、もうひとりの姉妹、ことのさんの話を聞いたこともあったのですが、

 

f:id:dashimaki_tmg:20200413221417j:plain

そのことのさんが、修行の途中でたんたん島に来てくれました!

(隣ではアイソトープちゃんのリサイタルが開催されてました。笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200413221431j:plain

とび森”のときのグレースさんのように、決められたテーマにそったコーディネートに着替え、チェックしてもらうことになりました。しかしテーマ“メルヘン”か…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200413221444j:plain

メルヘンな服全然持ってなかった~!(笑)

トップスはことのさんがくれたので、それに他のアイテムを合わせることにしたのですが…ちょっとでもメルヘン要素がありそうなものを無理やり合わせました…ううっ…。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200413221457j:plain

マジですか!(笑)

グレースさんの時はファッションチェックに何回か合格するとお店がオープンしましたが、ことのさんのお店もできるのでしょうか?それとも今のエイブルシスターズをリニューアル??

これからもことのさんとのお付き合いが続きますように!
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ