主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:23]春アップデートの新要素!美術品を買い付けよう!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200426221420j:plain

先日、“あつまれどうぶつの森”の春アップデートが配信されました!

新しい要素やイベントがもりだくさんで楽しみです!

 

…と思いながら島にやってくると、早速見たことない船が!(まあここで何があるかはもうわかってるんですが…!笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221445j:plain

いざ、お買い物!……あれ?入れない。 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221513j:plain

と思ったら島をうろうろ歩いてました!

“ケチな商人”(←自分で言うんですね笑)、つねきちさんです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221533j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200426221551j:plain

早速こんな感じで、思い出される、この日のしずえさんの島内放送での注意喚起…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221609j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200426221620j:plain

いや高すぎー!!からの値引きがすごい(笑)

もちろん購入!ですが、さあ果たして本物なのか…。博物館のフータさんに、美術品を見つけたら持ってきてほしいと言われていたので、鑑定してもらうことに。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221719j:plain

あれ?本物……?

もう完全に疑ってたのでニセモノ押しつけられるつもりでいました(笑) 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221736j:plain

(いい顔するなあ~。笑)

と、いうことで…、

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221750j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200426221805j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200426221815j:plain

じゃじゃーん!博物館に美術品の展示室ができました!建物の外観も少し変わりましたね!

たしかにこれを考えると、最初につねきちから買う美術品がニセモノだったら、博物館の改装がいつになるかわかりませんよね。

そして展示室がめちゃくちゃ広いです。一体いくつの美術品があるのか…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200426221834j:plain

魚・虫・化石エリアでもそうですが、展示品の詳細な説明まで読めるのも、この博物館のすごいところ。

展示でいっぱいになるのが楽しみです。こつこつ集めるぞー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ