主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:77]ハッピーバースデー私!&近況報告


スポンサードリンク

私事で恐縮ですが、先週の某日は私の誕生日でした!

ハッピーバースデー私〜〜!

 

[あつ森ハピパラ:01]はじめました! エレフィンさま・やすらぎの読書タイム - 主人公カメラ。

昨年の誕生日はスルーしてしまいましたが、今年はちょうど「ハッピーホームパラダイス」をプレイし始めたところだったので、やさお氏主催のパーティーに出席することができました。

 

今年も例の“ピニャータ”を元気に叩き割りましたよー!

やさお氏は何を言って……というか、すっかり忘れてたんですけど、その文字色的に今の私のあだ名が「セニョリータ」なんですかね……?!笑

 

やさお氏ありがとう! 一緒に祝ってくれたブルースくんとナディアさんもありがとう!

[あつ森:48]ハッピーバースデー、私!! - 主人公カメラ。

ちなみにブルースくんは一昨年の私の誕生日パーティーにも来てくれていましたね。ありがとうすぎる……!

 

じゃーん!

バースデーケーキもいただきました! 隣の棚にのせているのも“ははのてづくりケーキ”です。かわいい!

 

パーティーのあとは、とたけけさんのバースデーライブへ。この、みんなからのメッセージが嬉しいんですよね!

 

“バースデーカップケーキ”を配りながら、みんなに挨拶&お礼を。

昨年もちゃんとやっておけばよかったなあ〜と思うくらい、楽しい誕生日になりました。ありがとうございました〜!!

 

 

 

さて、ここからは少しですが「あつ森」の近況報告です。

島での生活が久しぶりで、しかも大型アップデートがあったあとなので、やることがとても多い……!

とりあえずパニーさんの広場にレイジくんとつねきちのお店をオープンできました。これからはここに来ればいつでも買い物ができるということですよね? それすごく助かる!

 

それから料理がしたい!と思い、まずはじゃがいもを育てるところから始めてみました。

これから頑張ってレシピを集めます! どんな料理を作れるようになるのか楽しみだな〜!

 

フータさんがカフェを作りたいと言ってくれたので(待ってました…!)、離島ツアー中のマスターを探し出してスカウト。

 

かっぺいのボートで行く離島でも新アイテムが手に入るらしい?ので、どんどん参加したいですね。

悪いと思いつつ、歌の途中でBボタンを連打してしまうのはお約束……!笑

 

……と、新しいことが盛りだくさんすぎて、まだまだ把握しきれていないので、これからぼちぼち遊んでいこうと思ってます。

島のみんな、これからもよろしくお願いしまーす!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎