主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森ハピパラ:01]はじめました! エレフィンさま・やすらぎの読書タイム


スポンサードリンク

ふと、なんか部屋を作りたい気分だな…と思ったので(笑)はじめてみました! ハッピーホームパラダイス!

 

タクミさん〜〜! お久しぶりです、またお世話になります!

 

こちらは新キャラクターのニコくんとナッティーさんですね。よろしくお願いします!

ニコくんは姿や言動が常にめっちゃかわいくて、ナッティーさんは無口……! これからだんだん仲良くなっていける感じでしょうか。

 

制服も自分でコーディネートできるのが楽しいですね! ひとまずはみんなとお揃いのシャツを選んで、無難な感じ(?)にしておきました。

というか、まずこの控室のコーディネートがオシャレで好きだなあ。さすがです…お勉強させていただきます……!

 

制服に着替えて戻ると最初のお客さんがやって来たので、さっそくお仕事開始です!

 

エレフィンさんだー! よろしくお願いします!

 

別荘のイメージや、必ず置いてほしい家具などの希望を聞いて……

 

はい! いかがでしょう、こんな感じに作ってみました!

 

今回は完成時のムービー中にしかスクショを撮れなかったんですけど、これからお仕事を進めていったら、完成させた別荘を再訪問して自由に撮影できるようになるのかな?

再訪問できるようになったらもうちょっといろんな角度から撮って、この記事に追記しようと思います。

 

ナチュラルウッド系のほうが“やすらぎ”っぽいかな?と迷いましたが、結局私が作りたいように作ってしまいましたね(笑) 一応喜んでいただけた…かな?!

使える家具の種類はまだ少ないですが、いくつでも何度でも置き放題、試し放題なのが楽しいんですよね!

 

ニコくん、そうなんです。私、前作の「ハッピーホームデザイナー」でもお仕事してたんです……!笑

しかし今作の「ハッピーホームパラダイス」では部屋の中を壁で仕切ったり?家具をみがいたり?と、新しくできるようになったことがたくさんあるみたいなのですごく楽しみです。

もっとコーディネートの腕を上げられるように、これから一生懸命働きます! よろしくお願いしまーす!

 

追記

再訪問ができるようになったので、おじゃまして撮影してきました!

 

自分ではまあまあ気に入ってますが、とりあえずダークウッド系の家具を並べたって感じなので(笑)もうちょっとアクセントになるカラーを取り入れる…などができるようになりたいですね。

これからお勉強させていただきます……!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎