主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:32]ハッピーバースデー、ロビンくん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200513145224j:plain

昨日5月13日はたんたん島の住民、ロビンくんの誕生日だったのでお祝いに行ってきました~!

[あつ森:21]ハッピーバースデー、アグネスちゃん! - 主人公カメラ。

↑島内で初めてお誕生日を迎えたアグネスちゃんをお祝いした時の様子はこちらです。

私は島民代表なので、人の家で主役をさしおいてソファーにどっしり腰かけてます(笑)主役のロビンくんの顔が下からひょこっと写ってるこの写真がお気に入りです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200513145245j:plain

今回のコーディネート。

ロビンくん宅訪問前にエイブルシスターズに行ってみたら、おでかけ着になりそうな良い感じのワンピースを売ってたので購入し、そのまま着て行くことにしました。

これに無地のタイツを合わせたかったんですけど、大きな花柄とか、穴あきタイツしか持ってなかった…。定番アイテムは揃えておかねば…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200513145324j:plain

ロビンくん、誕生日おめでと~!!

先客はアイソトープちゃんでした。ポーズといいサングラスといい、すっごいノリノリ!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200513145336j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200513145346j:plain

誕生日プレゼントは、最近DIYレシピをゲットした“デコイ”にしました。

ロビンくんの家はログ系の家具が多いので、木のアイテムがいいな~と思っていて、お部屋に合いそうなデザインにリメイクもしました。

“デコイ”めっちゃカワイイので私も部屋に置きたい!屋外の水辺に置いてもよさそう。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200513145425j:plain

アイソトープちゃんが飾り付けしたのか~優しいな~!

彼女が着てるこのレースのワンピース、色違いを持ってて着るか迷ってたのです。着てくればよかった~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200513145411j:plain

ロビンくんもバッチリタキシードでキメてるんですね!普段は目からビームが出てるネコの顔がバーン!とプリントされたTシャツを着てるので(笑)

f:id:dashimaki_tmg:20200513145440j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200513145449j:plain

ケーキの前でAボタンを押すと、ロウソクの火が消えるんですね!スイーツや飲み物はアグネスちゃんの時と同じかな?

 

次の日、 

f:id:dashimaki_tmg:20200514155103j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200514155112j:plain

そして今日、お礼のお手紙が届きました~!

私が“好きそうなもの”らしいプレゼントは、“マタドールなふく”でした!笑


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ