主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:21]ハッピーバースデー、アグネスちゃん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200422031429j:plain

ある日、掲示板にこんな書き込みが。

おお~!たんたん島で初めてお誕生日を迎える住民が!これは島民代表としてお祝いしなければ!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422031501j:plain

ということで、お誕生日当日、アグネスちゃんの家におじゃましました~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422032212j:plain

ドレスとタイツは持ってたんですが合わせる靴がなくて、当日にエイブルシスターズに買いに走り、カワイイ感じのスニーカーを無理やり合わせました(笑)

パーティー用コーディネートの準備をすっかり忘れてた~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422031622j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200422031639j:plain

プレゼントはちゃんと用意してきました!といっても、前日にタヌキ商店で購入したものですが…、 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422031713j:plain

そのまま渡すのも味気ないので、リメイクでひと手間加えることに。

使ったパターンは、エイブルシスターズのあさみお姉ちゃんから、

[あつ森:17]あさみお姉ちゃんと仲良くなろう!&ことのさん来島! - 主人公カメラ。

↑この時にもらったものです。これ以降もたくさんパターンをもらったので、どれがアグネスちゃんに合うか考えるのが楽しかったです。

アグネスちゃんの部屋って家具がまだ少ないんですが、赤いソファーがあるので、それに合わせて赤系のパターンを選びました。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422031731j:plain

使ってくれると嬉しいな~!部屋に置いてくれるかな?

f:id:dashimaki_tmg:20200422031851j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200422031900j:plain

私以外のゲストはのりっぺちゃんです。良い子~!めっちゃカワイイ!

f:id:dashimaki_tmg:20200422031937j:plain

アグネスちゃんはこのたんたん島に一緒に移住してきた移住同期なので、特別思い入れのある子です。こちらこそ、これからもよろしくだよ~!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200422031955j:plain

アグネスちゃん、ハッピーバースデー!!

 

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20200422195006j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200422195017j:plain

お礼のお手紙とプレゼントが届きました。

便箋カワイイな~。アグネスちゃんは私のことをあだ名で“まき”って呼ぶんです。仲良し!入ってたプレゼントは…バスタオル!笑

 

おまけ。

f:id:dashimaki_tmg:20200422195049j:plain

パーティー後、着替えをしに自宅へ戻る途中で化石を発見し、ドレスのまま発掘作業するだしまきさん(笑) 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ