主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:65]ハッピーバースデー、アイソトープさん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20210209231314j:plain

2月9日はアイソトープさんの誕生日だったので、お祝いに行ってきました!

↑カーニバルイベント用に追加されたリアクションをさっそくお試し。華やかで楽しい〜!

 

f:id:dashimaki_tmg:20210209231332j:plain

アイソトープさん、おめでと〜! お姉さんらしい黒のドレスが似合ってる!

 

f:id:dashimaki_tmg:20210209231345j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210209231400j:plain

アイソトープさんの部屋はオフィス風なので、緑があると気持ちよさそう!と思って“ヤマドリヤシ”をプレゼントしたのですが……このスクショの奥の方をご覧ください、“ヤマドリヤシ”がすでにある!?

そりゃすでに持ってるものをプレゼントされるなんて思わないですよね……、しかも鉢の色まで同じです。ごめん!!笑

 

そしてこの記事を書いていて気がついたんですが、私“ヤマドリヤシ”のことを今の今まで“ヤドリギヤシ”だと思ってました…!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20210209231450j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20210209231421j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210209231436j:plain

もうひとり、お祝いに来ていたのはのりっぺちゃんでした。大きいピンクのリボンがかわいい〜!

「1年で365才も 年とっちゃうじゃん! ナシナシ〜!」に笑いました、かわいい(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20210209231509j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210209231519j:plain

キラッキラの目がアイソトープさんのチャームポイントです。

もしかしてこのドレス、のりっぺちゃんが着てるのとお揃いで色違い?と思いましたが、ネックレスとベルトの部分がちょっと違いますね?

アイソトープさんのネックレスには、ひとつ大きな宝石がついてます。今日の主役ですもんね、素敵!

 

f:id:dashimaki_tmg:20210209231541j:plain

ニッコニコで楽しそうなアイソトープさんとのりっぺちゃんをスマホで撮影……って、ちょっとガニ股じゃないですか?笑

アイソトープさん、ハッピーバースデー!!

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20210210181009j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210210181018j:plain

お礼のお手紙が届きました。いや〜こちらからのプレゼントに気をつかわせてしまって申し訳ないです(笑)

お返しのプレゼントは“もこもこナイトガウン”でした。かわいい〜! 水色もキレイ!

 

アイソトープさんからはまだ「アネゴ」と呼ばれていますが、最近流行り始めたあだ名は「だしじょう」です。

最初に聞いたときは一瞬よくわからなかったんですが、「だし嬢」ってことか〜!笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。