主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:66]ハッピーバースデー、のりっぺちゃん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20210212223906j:plain

2月11日はのりっぺちゃんの誕生日でした〜!

[あつ森:65]ハッピーバースデー、アイソトープさん! - 主人公カメラ。

アイソトープさんと2日違いです。そのアイソトープさんの誕生日をのりっぺちゃんと一緒にお祝いしたところでした。

 

f:id:dashimaki_tmg:20210212223926j:plain

のりっぺちゃんかわいい、一人称が「アタイ」なのもかわいい…。間違いなくこの島のアイドルです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20210212223939j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210212223949j:plain

うちの収納に眠っていた家具からのチョイスですが(笑)、のりっぺちゃんのナチュラルでかわいい感じの部屋に合いそうなものをプレゼントに選びました。

のりっぺちゃんには「だしピー」と呼ばれていて、のりっぺちゃんの口ぐせは「だっピ」で、勝手にちょっと仲間意識をもってます(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20210212224014j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20210212224029j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210212224052j:plain

オトナのおねえさん、ツンドラさんのコメントが素敵…!

ドレスとサングラスのカラーをちゃんと合わせているのもさすがです。

 

f:id:dashimaki_tmg:20210212224121j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210212224130j:plain

リアクションがコロコロ変わるのを見るのも楽しいです。かわいい。

 

ところで前回のアイソトープさんの誕生日で“ヤマドリヤシ”をダブってプレゼントしてしまった〜〜!という事故(笑)がありましたが、こののりっぺちゃんの部屋にもありますし、今までの誕生日会の写真を振り返ると“ヤマドリヤシ”が置かれている回がちょこちょこありました。

毎回置かれている何かしらの観葉植物は住民の持ち物には関係なくて、アイソトープさんのときがたまたま“ヤマドリヤシ”回だったってことかな…?

まあいずれにしても島民代表たるもの、みんなの普段の部屋に何が置かれているかをちゃんと把握しておかなければいけませんよね……!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20210212224150j:plain

ちなみにその島民代表の今回のコーディネートですが、アイドルのりっぺちゃんのお祝いだからと思い、気合いを入れて数日前に購入した“バブリーなセットアップ”です。

でも思ったよりピンクが濃いめでしたね、さすがバブリー……(笑)

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20210214141042j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210214141051j:plain

お礼のお手紙をいただきました。プレゼントは“セニョリータなドレス”です。かわいい!

カラーは落ち着いたグリーンでした。やっぱり昨日はちょっとピンクが強かったと思われたのかもしれません(笑) 気に入ったよ〜! ありがとう!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。