主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:68]ハッピーバースデー、タコヤくん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20210309065343j:plain

3月8日はタコヤくんの誕生日だったので、お祝いに行ってきました〜!

タコヤくんの部屋は“あきちのかべ”を使っているので、外でパーティーをしてるみたいで楽しかったです。向こうにビルが並んで見えてるのもいいなあ〜、この壁紙。

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065400j:plain

“えんびふく”でバシッとキメててカッコいい!

タコヤくん…というかタコのキャラクターはみんなそうかもしれませんが、腕がスラッと長いので長袖の服が似合うな〜と思ってます。

ところでソファもランプもラジカセも全部緑色ですね。あまりイメージになかったんですけど、緑色が好きなのかな? “しばふのゆか”に合わせてるだけかな?

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065415j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210309065430j:plain

[あつ森:14]たんたん島 初代移住メンバー決定!新しい移住者を紹介します! - 主人公カメラ。

タコヤくんは部屋で屋台をやっているので(↑その様子はこの記事に)、プレゼントはやっぱり食べ物とか、調理器具かな〜と。

“スープジャー”もバリエーションがあって楽しいですよね〜と思いながら3種類くらいは持ってるんですが、今調べてみたら全部で8種類もあるんですね! すごいな!

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065454j:plain

お祝いに来ていたのはのりっぺちゃんでした。

[あつ森:65]ハッピーバースデー、アイソトープさん! - 主人公カメラ。

[あつ森:66]ハッピーバースデー、のりっぺちゃん! - 主人公カメラ。

先月のアイソトープさんの誕生日にも駆けつけていて、のりっぺちゃん自身の誕生日も先月だったので、このところの誕生日パーティーにはいつものりっぺちゃんがいる感じになってます(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065507j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210309065518j:plain

アイソトープさんのお祝いのときに↑この話は聞かなかったような…? 誕生日パーティーでのリアクションやコメントもいろいろあるんですね〜。

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065540j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20210309065551j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210309065600j:plain

一方、タコヤくんのリアクション集。この、目をウルウルさせるのがかわいいんです…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20210309065619j:plain

誕生日おめでとう〜! 屋台がますます繁盛しますように!

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20210309222702j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20210309222714j:plain

お礼のお手紙と“ウェーダー”をもらいました。

“ウェーダー”って何だろうと思って調べてみたら、ああ〜! 腰くらいまで水に入って釣りをするときとかに着るやつだ〜!

 

ちょうどこの日はことのさんが島に来ていて、しかもファッションチェックのテーマが「アウトドア」だったので、もらった“ウェーター”に合わせてコーディネートしてみました。(夜なので暗いですが…)

おかげでバッチリ合格できました。タコヤくん、ありがとう〜!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。