主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:59]ハッピーバースデー、ヘルツくん!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20201202000123j:plain

12月1日は住民のヘルツくんの誕生日だったので、お祝いに行ってきました!

なんか誕生日会ってすごく久しぶりな気がする!と思って振り返ったら、8月のスミちゃん以来でした。うちの島、秋生まれがいなかったんですね~。

 

f:id:dashimaki_tmg:20201202000156j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201202000209j:plain

ヘルツくんはまだ「だしまっち」って呼んでくれてたんだな。最近は「アネゴ」呼びがブームになってるので(笑)

誕生日プレゼントは……すみません、この日タヌキ商店に売ってたものです……。

3日前くらいまでは「そろそろプレゼント用意しないと!」と思ってたんですけどね…。あ、ちゃんとラッピングはしました…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201202000628j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201202000640j:plain

ゲストはやさお氏。本人も一緒に準備するんだ?!と思いましたが、そうか、ここはヘルツくんの家ですもんね(笑)

いいこと言うなあ~優しい。ハットがよく似合ってます。赤いリボンがオシャレ!

 

f:id:dashimaki_tmg:20201202000230j:plain

ヘルツくんは一番最初に自分と一緒にこの島に移住した子なので、特別仲良しのつもりです。

ということで、そろそろヘルツくんの写真がほしいな~! 同じく一緒に移住したアグネスちゃんはもうくれてるよ! と、プレッシャーをかけていきます(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20201202000717j:plain

ケーキ越しのふたりを撮影するアネゴ。誕生日おめでと~! これからもよろしく!

次の日、

f:id:dashimaki_tmg:20201203000544j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201203000556j:plain

お礼の手紙が届きました。プレゼントの中身は……“かんごしのジャケット”!

誕生日プレゼントのお返しのプレゼントって、謎チョイスが多い気がする…! シンプルな「マッチョ ヘルツより」が好きです(笑)

ちなみに今着ているのは12月1日に“はは”から届いていた、“ははのてあみセーター”です。あったかそうでカラフルでかわいい。

おまけ 

f:id:dashimaki_tmg:20201202000838j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20201202000847j:plain

クリスマスツリーの飾りにテンションが上がり、昼も夜も写真を撮りに行ったアネゴ。街とか自分の家にも早く置きたいな~。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎

 

にほんブログ村 ゲームブログへ  にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

このブログは「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。