主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:07]カントー御三家レイド、ヒトカゲ編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200301022850j:plain

 
dashimaki-tmg.hatenablog.com

今回はこの記事の続きで、後回しにしていたヒトカゲレイドに挑戦してきました。

写真残してて気付きましたが、カントー御三家ってみんなキバがあるんですね。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301022909j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200301022925j:plain

攻撃モーションもうまく撮れました。御三家みんなカワイイ…好き……!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200301022939j:plain

なんと1匹目でサンパワー!そういえばリザードレイドに遭遇しませんでしたね。リザードも写真撮れたらいいな。

 

おまけ

f:id:dashimaki_tmg:20200301022414j:plain

げきりんのみずうみからの景色。これだけ柱が出ててカントー御三家レイドひとつも出なかったという。まあ、ストリンダー達のレイドと同時進行ですからね。引き続き野良レイドでお世話になります…! 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ