主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ポケモン剣盾:10]みなとまち、バウタウン観光。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200303154151j:plain

ガラル観光シリーズ、今回はバウタウンに行ってきました。バウタウンのBGMが好き! 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154316j:plain

レストラン前で。港町だから、ちゃんとシーフードレストランなのがいいですよね~。奥へ進む道沿いに並ぶ民家がおしゃれなので正面から写真を撮りたかった…カメラ回転させたい~! 

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154331j:plain

駅前。隙間からしか見えませんが、電車が停まっているところを撮りました。高台にある駅っていいな~。電車の中からの眺めもよさそう。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154412j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200303154423j:plain

船と灯台灯台のてっぺんに、人が立ってることに今気がつきました!(でも話しかけることはできないですよね?)

灯台の手前のカッコいいポケモンバンドが気になって隣のお兄さんにうっかり声をかけてしまったためにしばらく動けなくなったトレーナーは私だけじゃないはず。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154435j:plain

海のポケモンが釣れる?釣り堀もあります!そういえば今作最初から釣りざおを持っていたのは驚きましたね。お母さんの用意すごい。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154358j:plain

港のそばの広場にある屋台。レコードのジャケットや雑貨、きのみ?がカラフルでオシャレ。他の町にもレコードショップっぽいのがあったと思うんですけど、わざレコードとかここで売ったらいいのに!

 

 

では最後に、ガラル地方で私が一番好きな民家をご紹介します…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200303154741j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200303154756j:plain

「ギャフソン」はどっちなのかな?!w

 

今回のコーディネート

f:id:dashimaki_tmg:20200303154131j:plain

バウタウンといえば港町!港町といえばマリンボーダー!コーデです。

主人公ちゃんの顔を隠したくなくてサングラスはかけたことなかったんですが、今回の観光では紫外線対策でw 着けてみました。

目が完全に隠れてしまうわけではないから、いいかも!

 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ