主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダBotW:01]ハイラル風景写真集、空と遠景編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200317035310j:plain

そうなんです。何気なく、そういえばガノン討伐はしたけど祠コンプしてないしコログも全然集まってないし、やり込み要素をちょっと埋めてみるか。と久々に起動してみたらまあ~楽しい!笑

ということで、今はコログ集めとヒノックス・イワロック討伐をメインにまたハイラルを走りまわってるんですが、同時に風景写真を撮るのにハマってます。そこで、せっかくなので「ポケモン剣盾」のガラル観光写真(↓こんなやつです)

[ポケモン剣盾:06]パンクロック、スパイクタウン観光。 - 主人公カメラ。

のように、ハイラル写真もここで少し披露しちゃおうと思います。見てくださると嬉しいですが、ほとんど自分のためにやってます。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035406j:plain

晴れた日の昼間は写真日和!野生の馬が並んで歩いている風景が好きです。

Twitterなどで人様の写真を見ていて、画面のミニマップやアイコンを消せることを途中で知りました。(一番上の写真が消してない状態。)完全に消しちゃうのではなくて、ハートの体力ゲージだけ残ってるのがいいですよね。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035444j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200317035500j:plain

高いところからジャンプしてパラセールで移動するのも気持ちいい。こういう写真もたくさん撮ってみたいですが、動きながらなのでカメラの向きとシャッターのタイミングが難しい。要練習!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035553j:plain

f:id:dashimaki_tmg:20200317035610j:plain

これほぼ同じところを撮ってますよね(笑)日が落ちる様子もとてもキレイなんです。夜の時間や雨の日の写真もうまく撮れるようになりたいなあと思うところ。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035758j:plain

この…なんでしょう、木?がいっぱい生えてるこの場所お気に入りです。湿地に咲く花もキレイ。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035815j:plain

神獣メドー。カッコいい!空をぐるぐる飛んでた時も写真撮っておけばよかったな~。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200317035833j:plain

夕焼け空の写真を一番撮ってる気がします。これは特にお気に入りの1枚。

ストーリーを追わずに気ままに冒険している今になってより感じていますが、ただ晴れとか曇りとか雨とかだけじゃなくて、日の光の加減とか雲の流れ方とかすごく作り込まれていて、空の様子を眺めているだけでも楽しいし癒されます。


ということで今回は空と遠景写真を披露してみました。他に撮っている写真もなんとな~くテーマでまとめて、またアップしてみたいと思ってます!

 

  

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ