主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[Sky:07]久しぶりにIN!カメラで遊んだり、重なる音色の季節を始めたり


スポンサードリンク

ただいま!

Skyをしばらくお休みしていましたが、少し前にふとログインして、それからまたのんびりと空を飛んでます。

5周年グッズがすごくかわいい! おめでとうございます〜!

 

今はこの“花鳥郷”というエリアを拠点として、季節のイベントエリアなどへ行くといいのかな?

“花鳥郷”のクエストを進める前の、薄暗く、ひっそりとしたエリア内で、当時開催中だった“彩りなす日々”のアイテムや飾りつけがひときわ鮮やかに見えました。

 

復帰したらまずやりたかったことが、カメラ撮影!

フォトモードみたいな感じで撮影ができるこの機能、めちゃくちゃ嬉しい〜〜!! そして楽しい!!

 

思いついた場所でパシャパシャ撮ってみました。

今までは素通りしていた場所でもちょっと立ち止まって、素敵な景色をもっと探してみたいですね。

 

大好きな峡谷エリア。夕焼け空。

 

季節の精霊や案内人をおさめるのも良いですね!

 

初めて訪れた、“草原連峰”エリア。これはまた絶景だ……!

 

このエリアは、しばらく滞在すると時間帯が変化するんですね!

景色がガラッと変わるので、写真撮影をより楽しめそうです。

 

 

各地を撮影してまわり、すっかり忘れてしまっていた飛び方を思い出したら(笑)、今週から“重なる音色の季節”が始まりました!

 

その名のとおり音楽をテーマとした季節で、すでにいろんな楽器が展示されていてワクワクしています。青や紫の上品な色合いのドレスアップアイテムも素敵。

今は閑散としているコンサートホールが、これからどのように変化するのか楽しみです!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます◎