主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ワンダ:06]第6の巨像、地下神殿に潜む大男。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200805020646j:plain

進撃の……!? という感じだった今回の巨像チャレンジです(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020717j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200805020728j:plain

移動中の写真タイム。なんですが、日陰のところがテレビ画面で見てた時より暗い気がする…!ううん難しいな…!

しかし今回も風景最高でしたということを伝えたい。左の林?の写真、光がさし込んでるのがとてもキレイでした!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020750j:plain

一番気に入ってるのはこれです。岩場を抜けて、開けた場所に出るのが気持ちいい。グラフィック本当キレイだな…。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020804j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200805020816j:plain

道中、目的地こっちで合ってる?と心配になってアグロから一旦降りた時、木の実らしきものを発見したので弓矢で落としてみました。

で、落としたこれはどうする??としばらくうろうろして(笑) しゃがんだら?食べることができました。その時に体力ゲージが一瞬表示されたので、回復アイテムだったのでしょうか?

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020837j:plain

なかなか目的地に着けなかったので本当に迷子になったかと思ったんですが(笑) 光の筋を追い続けると、地下への入り口が!

通路の天井から時々光が入っていたのもキレイでした。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020853j:plain

通路を進むと、奥にでっっかい神殿があって、いました!! うーんこの写真も暗い!笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020908j:plain

神殿のさらに奥が明るかったので、とりあえずそちらに逃げてみました。うわー壁破壊しながら追いかけてくる!!

脚がデコボコしてるので登れるかな?と試したんですがダメでした。そして巨像が歩く時の振動がダメージになったので、あまり近付きたくない…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805020922j:plain

で、天の声のヒントに従った様子がこちら。ひえええ。しかしこうなると、どこから登ればいいかすぐにわかりました!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805021126j:plain

頭のてっぺんはには絶対あるんですよね、急所が。もうひとつがそっちかー!って場所で、スタミナがもつかどうかちょっとヒヤヒヤしました。

あと頭をブンブン振り回す間隔が短いので、攻撃をなかなか溜められない!ので、すごくちまちま攻撃して少しずつ削りました…(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805021140j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200805021150j:plain

今回のトロフィー獲得時の自動スクショはいい感じの瞬間ですね!一応自分でも撮ってました。倒れちゃってるところですが…(右)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200805021209j:plain

巨像を倒した直後の演出が…なんかこう、魂というか命を削られてるような感じがするんですよね…。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ