主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[あつ森:47]アガる~~!夏の釣り大会!


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200713034932j:plain

土曜日に夏の釣り大会に参加してきました~!

[あつ森:16]アガる~~!春の釣り大会! - 主人公カメラ。

↑初めて参加した、春の釣り大会の様子はこちらです。タイトルにひねりがない…!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713034952j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200713035002j:plain

今回、開始時刻の朝9時より前からスタンバイしてたため、開始のアナウンスが聞けました!

そして右の写真のジャスティンのセリフも、開始前から待ってたから聞けたのかな?

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713035023j:plain

ルールは前回の大会の時に教えてもらって覚えてたので、早速スタート!この「いくよ、いくよ~」がやっぱり好きで、タイムロスするとわかってても聞いてしまう(笑)

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713035038j:plain

大物~!!

虫とり大会の時は、虫が出やすい場所を狙って3分の間にこことここをまわって~と作戦をたててましたが、釣り大会はもうとにかく近くの水場に走る!

めちゃくちゃ調子よく釣れて最高8匹でした。魚っていない時は全然いなかったりしますよね?全然ダメな時は4匹でした。

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713035105j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200713035115j:plain

そしてこの買い取りシステムがありがたい~!貯金が増えました、ありがとうございます!

f:id:dashimaki_tmg:20200713035136j:plain

池の1匹の魚を狙う4人です。なんでここにこんなに集中しちゃったの?笑

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713180620j:plain

そして、じゃじゃーん!今回はしっかりポイントをためて、グッズをゲットできました!あ、ドアプレートを飾るのを忘れてますが、前回のと合わせて、これでコンプリートできたかな?

でもこれリメイクできるものは複数個ゲットして全種類並べたいですよねえ…。次の大会も同じグッズがもらえるなら、そのあたりを狙って頑張ろうかな!

 

f:id:dashimaki_tmg:20200713180633j:plain
f:id:dashimaki_tmg:20200713180643j:plain

虫とり大会でゲットしたTシャツも好きですが、“さかなTシャツ”もオシャレで好き!“ロッドスタンド”もお気に入りです。海辺あたりに飾ったら、釣り場っぽくなりそう!

トロフィーを送ってもらったお手紙の「つりじょうずな だしまきさん」がなんか嬉しいです(笑)

 

おまけ。

f:id:dashimaki_tmg:20200713180704j:plain

クーラーボックスで着替えができる仕様は修正しないんでしょうかね?笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ