主人公カメラ。

ゲームの世界で主人公が撮った写真置き場。全記事ネタバレがありますのでご注意ください。

[ゼルダBotW:02]ハイラル風景写真集、コログと植物編。


スポンサードリンク

f:id:dashimaki_tmg:20200322003542j:plain

dashimaki-tmg.hatenablog.com

前回こちらの記事で「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の舞台、ハイラル地方の風景写真をいくつか投稿しましたが、今回はコログや植物を撮ったものをまとめました。

コログはみんな顔が違ってカワイイし、植物も雑草と呼ばれるような名前のない植物まで細かく描写されているので、つい写真におさめたくなってしまいます。ちなみに見つけたコログはやっと400を越えたところです…!

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003639j:plain

まずはコログ編。ハートの形のコログチャレンジを発見しました!石を置くのが下手で、だいたいちょっとズレてしまうんですけど、この時はハートをキレイに作りたくて気合い入れて置きました。笑

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003702j:plain

山のてっぺんにコログがいることが多いので、そこからの景色をコログと一緒に撮りたくなります。この写真はコログと目が合ってるのがお気に入り。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003714j:plain

夕焼け空の写真も相変わらず撮ってます。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003746j:plain

続いて植物編。ハスの花が咲いていたり、落ち葉が浮いていたりする水辺や湿地をパシャパシャ歩きながら真上から眺めるのが好きです。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003802j:plain

岩の間から見える1本の木。自分的“映え”スポットです。草原の細い草?が生い茂っているところを走ると、わさわさ音がするのがリアルで良い。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003817j:plain

建物メインの写真ですが、手前に写り込んだ白い花がカワイイ。草原やそこらにいっぱい咲いている小さい花もキレイなんですよね。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003836j:plain

サトリ山にて、ヌシを激写。モヤってますが奥の木は桜で、とても幻想的な光景です。

 

 

f:id:dashimaki_tmg:20200322003849j:plain

桜ほんとキレイだな~。リンクの表情もカッコいい。今さらながら自撮りも覚えたので、これからは風景+リンクの写真も上手く撮れるようになりたい!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ